ぼっち歴25年の僕に彼女ができたきっかけとは?

「ごめんね。一緒にいると恥ずかしいから無理」

 

そう、この一言から

僕の青春は止まったんだ。

 

でも

 

あることがきっかけで

25歳の僕にまさかの転機が

 

画像

 

 

 

 

僕がぽっちになった出来事。

 

それが16歳の夏、

同じクラスのみずきちゃんに

勇気を振り絞って初めて告った。

 

そして

黒歴史となるLINEが返ってきた。

 

「ごめんね。一緒にいると恥ずかしいから無理」

 

それから

学校行くのがマジで恥ずかった。

 

「もうこんな思いするのはヤダな」

 

それからは女子とは無縁。

 

まあ、それはそれで

傷つかなくていいから良かったのかも

 

そんでも

 

やっぱり彼女、欲しくなるんだよね。

 

だから

 

恋愛心理学や会話術を勉強したんだ。

陰キャだった僕でもコレは使えた。

 

恋愛心理学はTicTokで発信してるから

また気軽に見て欲しいな。

 

で、

 

あとはどう出会うのか?

 

これはすごく簡単。

マッチングアプリを使った。

 

そのほうが断られても

次、探せばいいから傷つくことない。

 

しかも

 

恋愛心理学と会話術を使えば

思っている以上にうまくいったww

 

僕は見た目で勝てないなら

女子心をくすぐるテクを使う作戦にでたんだ。

 

「最後まで希望を捨てちゃいかん。あきらめたらそこで試合終了だよ」

 

このセリフ、知ってる?

スラムダンク安西先生の名言。

 

方法はいくらでもあるんだよ。

ぼっち歴25年の僕にも彼女ができたんだ。

 

あきらめずにまずは行動だね

 

いろんなアプリ使ってきたけど

イマイチのもあるから推しだけ

何個か書いとくね。

 

クロスミー

(これが1推し)